ことみゅ〜ず

アクセスカウンタ

zoom RSS 声楽レッスン♪

<<   作成日時 : 2016/02/24 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


今日は声楽レッスン。

秋の発表会に向けて始動です。

今回は

イタリア歌曲・・・・・・Ideale(理想)





日本歌曲………舟歌(片戀)




二曲とも素敵な歌!練習有るのみですねヽ(^o^)丿




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
東京公演もお願いします ^^
らん太郎。
2016/02/25 06:44
らん太郎さん、こんにちは〜
ご一緒に出演お願い致します。
財津さんのメドレーで(爆)
sayuri
2016/02/25 15:53
あーだから今夜だけは〜♪
ほんの小さな出来事に〜♪
わがまぁまぁは〜♪
君の心へ続くながいー♪
ゥエーカップ、ゥエーカップ♪
Oh! ブ〜スかい? ブ〜スかい?

ヒット曲がこれしかなくてさびしい…
らん太郎。
2016/02/25 19:10
またリハーサル兼ねて歌会しましょう♬
toko
2016/02/25 20:53
らん太郎さん、こんばんは〜
財津さんいいですよね〜〜
どれも好き♪
歌会オフ会の際は、是非参加の程<(_ _)>
sayuri
2016/02/25 22:12
tokoさん、こんんばんは〜
是非お時間を作って下さいませ<(_ _)>
カーペンターズ楽しみにしています!!
sayuri
2016/02/25 22:14
素晴らしいお歌。
益々お声に磨きが掛かりますね。
さくらんぼ
2016/02/27 12:15
さくらんぼさん、こんばんは〜
素敵な歌ですよね!
また歌会でご一緒しましょうね♪
「385日の紙飛行機」など如何でしょう。
sayuri
2016/02/27 17:05
4月30日国立劇場、楽しみに聴かせていただきに行く予定しときます)^o^(皆様にお会いできるといいな。歌会の相談もしましょう♬
toko
2016/02/29 08:22
素敵な曲ですね〜!
でもとても難しそう。
頑張って練習してくださいね〜。

そうだ、練習を兼ねて、ブログ歌会で度胸をつけてください。
国立劇場たのしみに。
カンツォーネ
2016/02/29 21:49
tokoさん、こんにちは〜
わ〜〜〜嬉しい!正午前後の出演となりそうですヽ(^o^)丿

↓カンツォーネさんにまたまた実行委員長
お願いしましょうね♪
sayuri
2016/03/01 11:42
カンツォーネさん、こんにちは〜
ですよね〜〜〜〜♪
たかが3分、されど3分ですね!!

国立、連休中で皆様には申し訳ないのですが
足をお運び頂けたら幸いです<(_ _)>

歌会、またまた実行委員長お願い致します
<(_ _)><(_ _)>
sayuri
2016/03/01 11:46
年金暮らしの我が家、連休のすごし方は、大掃除したり出かけるにも近場だけです^^;実行委員長ですか?責任重大ですね(^_-)国立、近くなったら演奏時間やメンバーなどおしらせくださいませm(__)m
toko
2016/03/01 15:21
tokoさん、こんばんは〜
日が長くなりましたね、
我家もわずかな年金暮らし(笑)
大掃除はしませんが・・・近場をぶらぶらです。

3月21日以降にお知らせできると思いますヽ(^o^)丿
sayuri
2016/03/01 17:25
承知いたしました
toko
2016/03/01 22:34
tokoさん、こんばんは〜
お会い出来るの楽しみにしていますヽ(^o^)丿
sayuri
2016/03/02 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
声楽レッスン♪ ことみゅ〜ず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる