ことみゅ〜ず

アクセスカウンタ

zoom RSS マザーグースのパッチワークキルト

<<   作成日時 : 2016/02/26 14:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今我が家の玄関を開けると、

昨年作った、季節のパッチワーク、

「お雛様」のタペストリーが。

画像


今日完成したのは、

お稽古場の折りたたみ椅子のカバー2枚

画像


スーちゃんに凝っていますヽ(^o^)丿




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年のお雛様も素敵ですが、今年のスーちゃん(って言うの?)も可愛いですね〜。
大きなお尻(sayuriさんのことではありません)で押しつぶしたら可哀想で、腰かけられませんよ。(笑)
カンツォーネ
2016/02/29 22:01
カンツォーネさん、こんにちは〜
スーちゃん可愛いでしょうヽ(^o^)丿
オット、私も同じ事考えて(爆)
クッションにすれば良かったかな
なんていまさら思う次第
sayuri
2016/03/01 11:52
わ〜 お雛様のタペ素敵ね〜
こうした季節に合ったキルトが有ると気持ちがほっこりしますよね

スーちゃんも可愛い〜♡♡
カンツォーネさんの所にコメントされるりりいさんのブログには
スーちゃんの娘さんに成長されたスーちゃんのキルトがupされていて、初めてだったので見入りましたょ〜^^

それにしても、カンツォーネさんとsayuriさんのやりとり
コンビで漫才したらウケそうだわ〜うふふ

URL
2016/03/02 18:51
麦さん、こんばんは〜
昨年、孫の初節句に間に合わせようと、
必死でチクチクしましたヽ(^o^)丿
もう1年経ちます、月日の経つのは早いですね!

ま〜〜飛んで行って拝見致しましょ(笑)

アハハ、では皆様とお会いした時に
コンビを組みましょうか(爆)
sayuri
2016/03/02 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マザーグースのパッチワークキルト ことみゅ〜ず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる