ことみゅ〜ず

アクセスカウンタ

zoom RSS ボランティア演奏♪

<<   作成日時 : 2016/03/19 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


一時間の、春を呼ぶミニコンサート。

皆様に喜んで頂けて、とても嬉しかったですヽ(^o^)丿






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これは素晴らしいですね。
皆さんが喜ばれたのが良くわかります。
新聞にも掲載されたのてすね。
音楽って知ってる曲は其々想い出を持っているから聞いていても心地よいですからね。
さくらんぼ
2016/03/20 17:13
さくらんぼさん、こんにちは〜☀
今東京へ向かう、高速バス中です。
この日は、演奏に歌にお喋りに、
一時間とても充実して、中には目頭を押さえながら歌って下さる方や、握手を求めて下さる方‥など…楽しかったです。
sayuri
2016/03/21 11:28
sayuriさん、こんばんは〜☆まさに春を呼ぶコンサート♬私も聴きたかったな(^_-)こちら桜が咲き始めました。↑お写真拝見し、桜の花びらが舞っているような、音色がこちらまで響いてくるような気持になりました)^o^(
toko
2016/03/23 21:48
tokoさん、こんばんは〜
お忙しい中、嬉しいコメントを有難うございます<(_ _)>
桜早いですね!お孫様達とお花見できますね!!
羨ましいわぁ〜。高遠は4月中旬らしいです。
4月30日演奏会は、10:45始まりで、出演は12;00〜12;30
の間ですヽ(^o^)丿
sayuri
2016/03/23 22:49
sayuriさん、こんばんは〜☆徳島孫たち、昨日東京駅まで送ってきました。これから徳島旅行記ブログアップしなくっちゃ(^_-)
 来週また、姫孫たちが来るので、こちらとは、一緒にお花見できそうです)^o^(
sayuriさんは、同居のお嬢さんがいらして、羨ましいわ〜。高遠懐かしい。。いつか桜の季節にまた行って、九十九庵で桜御膳いただきたいです)^o^(
toko
2016/03/24 20:10
追伸です。4月20日演奏会、承知いたしました!(^^)!久しぶりに吉祥寺に泊まろうかな。
toko
2016/03/24 20:12
tokoさん、こんにちは〜
徳島旅行記楽しみ!ゆっくり読ませて頂きますねヽ(^o^)丿
沢山のお孫さんに囲まれて、幸せそうなtokoさんのお顔
想像致します。私も今年は高遠行けるかな?!

演奏会は30日(土)ですよ〜〜〜お間違いなくヽ(^o^)丿
sayuri
2016/03/26 12:57
了解!(^^)!
toko
2016/03/26 20:10
こんばんは。
ボランティア演奏、新聞に載ったんですね。
素晴らしいです。
sayuriさん真ん中ですよね?
演奏聴かれて方は何とラッキーでしたね
さくら
2016/03/29 22:27
さくらさん、こんばんは〜🌃
はい、地方紙2社掲載して下さいました。有難い事です。そうです真ん中で。
私達演奏者も有難い経験をさせて頂きました。
sayuri
2016/04/01 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボランティア演奏♪ ことみゅ〜ず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる