ことみゅ〜ず

アクセスカウンタ

zoom RSS 南信州にも春が!

<<   作成日時 : 2016/04/10 21:23   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


漸く南信州にも春が!

画像


福寿草が咲き

画像


スイセンが咲き


画像


椿が咲き


画像


花桃が咲き

我家の庭も春爛漫ですヽ(^o^)丿


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり信州は寒いのですね、福寿草が今ごろ咲いているのですか。
でもいよいよ春爛漫ですね〜。

冒頭のキルト、可愛いくてセンスが良くて、とても素敵ですね。
ちゃんとジョーロから水が出てるのまで縫ってあって。
お見事な作品です!
カンツォーネ
2016/04/10 22:42
カンツォーネさん、こんばんは〜
千葉に比べ、1ヶ月は季節が遅れてやって来る様な。。。
カンツォーネさんの誕生花、家は白ですけれど、
満開ですよヽ(^o^)丿

有難うございます、嬉しい嬉しい!!
細かいところ見て下さったんですね、
ヘタッピですけど^_^;暫く玄関に
飾っておこうと思います。
sayuri
2016/04/10 23:17
千葉は満開の桜が散り始めて
これから春が益々色濃くなりそうなところです

ちょっとだけ差がありますけど
若葉が萌えだす頃に向かってなんか嬉しいですね
楽しいこと、穏やかな毎日が
沢山でありますように。
らん太郎。
2016/04/11 00:55
らん太郎さん、こんんちは〜
あらら、らん太郎さんも、千葉にお住まいですか!
↑カンツォーネさんとお近くだったりして。。。

これからはらんちゃんのお散歩も
暖かくなり、ルンルンですよねヽ(^o^)丿
萌黄色の季節良いですね〜
ドラゴンズも頑張って欲しいですね。
sayuri
2016/04/11 13:17
こんにちは〜!!

うわ〜素敵なキルトですね
上品なご婦人、モデルはsayuriさんかしらン^^
成長されたスーちゃんにも見えるわね。
小鳥ちゃんも可愛い
丁寧に縫われていて素晴らしいで〜す!!

いよいよお花の季節ウキウキしますネ
口紅水仙が可愛い〜♡
花桃、うちも満開です。
でも、鉢植えの木がまだ私の背丈くらいです。

URL
2016/04/11 18:12
ピンクが綺麗です。
色の白いは七難隠す、難無しの人は何隠す?
隠すものなしだ。
老眼は目を凝らさないと見えない、悲しい。
さくらんぼ
2016/04/12 09:47
麦さん、こんにちは〜
有難うございます!麦さんに褒めて頂くと。。
照れるわぁ〜〜〜〜ヽ(^o^)丿
モデルはターシャさんです、ぅふふ
雰囲気出ているでしょう!?

口紅水仙って言うんですね、
また一つお利口になりました<(_ _)>
今日はこちら寒の戻りでしょうか
少し肌寒いです。
sayuri
2016/04/12 12:53
さくらんぼさん、こんにちは〜
私、老眼鏡手放せなくなりました^_^;
針の穴に糸通すのはもちろんの事、
写真もぼやけて人の顔がはっきりわかりません^_^;

でもそのくらいが、人生笑って過ごせると思い
楽しく生きていますわぁ〜ヽ(^o^)丿
sayuri
2016/04/12 13:04
ガーデンのパッチワーク、可愛いわ〜☆今日、久しぶりに針持ってネルの布でコーヒードリップ用のフィルター縫ったけど、パッチ暫くご無沙汰です。またぼちぼち始めたくなりました)^o^(最近、コンタクトレンズやめたので、私もいくつもメガネ持ってます。パソコン用、近く見る用、運転&散歩用、掃除用(ゴミが良く見えるように度の強いの)まあ、コンタクトほどよく見えないので、ゴミも人の表情もはっきりわからず人生楽に生きられるようになってます(^_-)
toko
2016/04/21 23:58
tokoさん、おはようございます

tokoさんパッチはプロ級でしょうから、
何時でもチクチクバッチリでしょう。
↑お花の部分ボタンで可愛くしましたヽ(^o^)丿
そうそう、年々人間丸くなっていきますわぁ〜。
sayuri
2016/04/22 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南信州にも春が! ことみゅ〜ず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる