ことみゅ〜ず

アクセスカウンタ

zoom RSS バスタ新宿

<<   作成日時 : 2016/04/21 13:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


名流演奏会の手合せで上京。

画像


30数年慣れ親しんだ新宿西口バスターミナルとは一変して、
なんてお洒落だ事!

画像


日本各地への高速バスがここから出発する。

画像


新宿の夜景も美しい。

昭和は益々遠くなりにけりです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!!

タイトル拝見して、イタリアンのお店かと思いました〜笑
先日TVで放映していたバスターミナル、ネーミングもモダンになったんですね^^
sayuriさん、早速利用されて快適でしたか〜?
だいぶ広そうだから、私なんぞは迷子になりそうですヮ
sayuriさんはそんな事ないでしょうけどネ

URL
2016/04/21 22:34
私も、イタリアンのお店と思いましたよ〜(^_-)
そういえば↑高速バス乗り場のこと新聞で見たような。。
次回、徳島へ行くときは新宿から乗ってみようかな。。
でもほんと、迷子になって乗り遅れたら困るかな^^;
toko
2016/04/21 23:49
え〜、私もスパゲッティのお店のことかと思いましたよ。
麦さんと私は年齢も近いので○眼で、バとパの区別がわからないのですよね。
(麦さん、ごめんなさい!)

かなり便利になりましたか?
これを機会に、頻繁に東京へお出かけくださいね〜。
カンツォーネ
2016/04/21 23:56
麦さん、こんにちは〜

ネーミングも、建物もオシャレですが、快適かと言うと。。。
まだ1回の使用のみですので、何とも言えません。
慣れ親しんだもの以上に成るまでには時間が
かかると思いますヽ(^o^)丿
sayuri
2016/04/22 08:48
tokoさん、おはようございます

皆様食いしんぼーですねヽ(^o^)丿
今までは駅出て5分あれば間に合ったのですが、
次回からは余裕のある行動をしなければ、
乗り遅れること間違いなしです^_^;
行き当たりばったりの私には難儀しそうです。
sayuri
2016/04/22 08:53
カンツォーネさん、おはようございます

確かに、濁点何度も点検いたします^_^;
さらにカタカナに弱い私は
(弱い物は他にも沢山ありますが、エヘ)
名前すら忘れます。
sayuri
2016/04/22 08:58
西口のバス点在が
ずいぶんとスッキリしてわかりやすくなったって
先日ニュースで大きく取り上げられてましたね
どこか遠くに行きたいなぁ

バスタ、パスタ
ブログ書いてても自分がちゃんと打ったのか確認したりします
でも、見た目じゃわからず、打ちなおしたりしてね。
らん太郎。
2016/04/23 00:05
らん太郎さん、おはようございます

ここからなら何処へでも行けますよヽ(^o^)丿
菜の花の絨毯しいて、長野もお待ちしていますよ♪

まさしくその通り!!
らん太郎さんはまだまだお若いから。。。
これからが怖いんです(笑)
sayuri
2016/04/24 08:50
私も以前の新宿から高速バスで美ヶ原高原に乗車しました。
新しいバスタ!TVでも報道してましたね、使い易い綺麗な施設ですね。
こちとらは老朽してしまってる人間改造は簡単には出来ずです。

sayuriさんに相応しい美しく若返りましたね、大いにご使用下さいね。
さくらんぼ
2016/05/03 06:34
さくらんぼさん、こんばんは〜
旅はバスに限りますね〜乗り換えないし、
飲んで爆睡して楽チンですヽ(^o^)丿

国立劇場の帰りもここから帰省したわけですが、
まだ慣れづにいます。
アハハ、年を重ねた方が思い切った改造が
出来るのではありませんか
私なんぞ、なんでもござれですわぁ(爆)
sayuri
2016/05/03 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バスタ新宿 ことみゅ〜ず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる