ことみゅ〜ず

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝

<<   作成日時 : 2016/05/01 14:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

毎年恒例 名流演奏会 出演♪

ブログ友4名、駆け付けて下さいました。

それぞれの人生、それぞれの生活有る中で、千葉、東京、群馬から。

涙が出るほど嬉しい!

画像


2016年4月30日 国立劇場大劇場。



画像


満員のお客様の中、震える爪、出来栄えはどうだっただろうか?


演奏でさわやかな汗をかいた後、5名でここへ。

画像


神楽坂 和の創作料理何処 隠れ家

画像


花かぐら、花かご御膳↑ 一の膳 二の膳 貼り付けましたヽ(^o^)丿

三の膳、デザートと全て完食ヽ(^o^)丿

グラスビールの美味しかったことヽ(^o^)丿

9ヶ月ぶり位のオフ会、飲み食べ喋り捲り。。。友好を深めました!!


ブログで出会ったこの5人、不思議なご縁に大感謝です!!









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
sayuriさん こんばんは〜!!

昨日は名流演奏会にご出演おめでとうございました!!
そしてお疲れ様でした。。
三曲の調和も良く とても素敵な演奏の調べでした
有難うございました。

あの‘隠れ家'も落ち着けて良かった〜^^
花かご御膳、見た目もきれいで美味しくて大満足でした〜(*^^*)
おかげ様で楽しいオフ会 アッという間の一日でした。
有難うございました!!
また、お会いしましょう、お元気でね〜!!


2016/05/01 22:15
麦さん、こんばんは〜
昨日は演奏会にお出かけ下さり心より感謝です<(_ _)>
常連のお客様の耳も肥えていらっしゃるので、
国立は私ども緊張いたしますヽ(^o^)丿

こうして皆様と繋がれたご縁、大切にして行きたいと
思っています。お互いの安否を気遣ったり、
人生先を歩かれている皆様からお知恵を拝借したり、
バカ言いながら、楽しいひと時を過ごす。
次回歌会まで、お元気で!
優しい歌声を聞かせて下さいませヽ(^o^)丿
sayuri
2016/05/01 22:42
sayuriさん、とても素敵な演奏でしたよ〜。
「震える爪」なんて絶対うそでしょう!
まったくの平常心で、演奏していらしたようにお見受けいたしました。

お忙しいのに素敵なお店の予約や、私への思いがけない心のこもった手づくりのプレゼントや、何から何まで本当にありがとうございました。
皆さんとは何回もお会いしているので、気心も知れて、いつも楽しいオフ会ですね〜。
次の機会も、楽しみにしております。
カンツォーネ
2016/05/02 21:16
カンツォーネさん、こんばんは〜
有難うございます<(_ _)>猛練習している間に
この曲が大好きになりましたヽ(^o^)丿
とても良い場所で聴いて頂き、嬉しいです!

女性陣に比べカンツォーネさんには、
何のお礼も出来ませんので、
たまには何かプレゼントしなくてはヽ(^o^)丿

次回はカンツォーネさんにお任せですので、
大いに腕を、喉を振るって下さいませ(^_-)-☆
sayuri
2016/05/02 23:02
こんばんは。
コメント遅くなりました。
30日は大遅刻で聴ける予定の曲が少なくなってしまいました。
sayuriさんの曲が聴けたんで、良かったですが。
素晴らしい演奏有難うございました。
今度は遅刻しないで行かせて頂きます。

sayuriさんお忙しいのに、素敵な和食屋さん見つけて頂いて感謝です。
有難うございました。
凄く美味しかったですよね。
神楽坂も良い所ですね。

又お会いする事を楽しみにしています。
さくら
2016/05/03 21:43
さくらさん、こんにちは〜
演奏会にお越し頂きありがとうございました。
この会は始まりが早いので、私5時起きでしたヽ(^o^)丿
迷われたお洋服とっても可愛くて、お似合いでしたよ!

さくらさんには築地検索して頂いたので、
またいつか行きたいですね!!
移転してからでも良いですヽ(^o^)丿

またメンバーも増やしパ〜〜と行きましょう♪
sayuri
2016/05/04 09:42
ナイスですね。
震える??ご謙遜をおっしゃってる。
緊張感はあるのでしょうね。
神楽坂ですかそれは良いところに行かれましたね。
素敵なお店ですね、みなさんにお似合いです。
さくらんぼ
2016/05/04 22:02
さくらんぼさん、おはようございます
舞台はいつも緊張いたしますヽ(^o^)丿
心地よい緊張ですが、特にこの国立の場合、
地元演奏会では100人チョボチョボのお客様ですが、
1600人はお客様がいらっしゃいますので^_^;

ネットで探して、大当たりでした!!
またの企画の際はお誘いさせて頂きます、
是非ご参加を!!
sayuri
2016/05/05 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感謝 ことみゅ〜ず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる