ことみゅ〜ず

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日に

<<   作成日時 : 2016/05/08 21:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


娘からの贈り物。紫のカーネーションは大好きな花です。

画像


息子夫妻(川ア)から届いたピンクのカーネーションも可愛い。

毎年恒例の母の日、やっぱりお花が一番嬉しい。

明日は白いカーネーション持ってお墓参りに行こう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜紫のカーネーションあるんですね?!
母が紫の花大好きでした♬
娘たちに「何もいらないからね~あなたたちと孫たちが元気なのが一番うれしいから」と言っておきましたが長女は義理堅くさすが今私のブームのものを贈ってくれました♬二女は、素直に何も送って来ませんでした^^;いいのいいの、、気持ちは通じてるからハハハ(涙)
toko
2016/05/08 23:13
tokoさん、こんにちは〜
薄紫〜濃い紫まで4種類のカーネーション、
私も見たのは初めてです!(^^)!

母親としては「ありがとう」の一言が聞きたいところですが、
私も母に「ありがとう」の一言が言えずに
亡くなってしまいましたからねえ、
ちょっぴり切なさがありますわぁ〜。
sayuri
2016/05/09 12:44
きれいなお花の嬉しいですよね^^

紫のカーネーション、花屋さんで見た事ありますが
貰ったことありません、ハハハー

母親が健在だった頃「もったいないから、、」と身につけてくれず
大切に仕舞っていたっけね。
たいしたものを上げてはいないけど、倍返しのお小遣いがうれしかった、、えへっ


URL
2016/05/09 18:14
麦さん、こんにちは〜
娘ナーちゃんも紫が好きなので、
そこのところは趣味が合うんです)^o^(

昔の人はもったいない精神大生でしたよね!
すぐにでも使って欲しいのにね。
え。。。私も倍返ししなくちゃ???(+o+)かな(笑)
sayuri
2016/05/10 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母の日に ことみゅ〜ず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる