ことみゅ〜ず

アクセスカウンタ

zoom RSS 父に日に

<<   作成日時 : 2016/06/19 13:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


これなんでしょう。

画像


川崎に住む息子夫婦から送られて来た、父の日のプレゼントです。

ブルーベリーの鉢植えです。

実のなる苗木は嬉しいですね!

庭に植えて、せっせと水やりに励むことでしょう(´∀`*)ウフフ

7月に夏休みをとって、帰省するとの便りも届きました。

それが何より嬉しい事です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ、親孝行の息子さんですね〜。
うちの息子たちは、まったく音沙汰なし!
オヤジがオヤジだから、息子も仕方ないか。
カンツォーネ
2016/06/20 13:19
カンツォーネさん、、こんばんは〜
( ゚∀゚)アハハお嫁さんの仕業ですよ。
息子は、ブルーベリー狩りに来たい
だけだと思います
sayuri
2016/06/20 16:20
ブルーベリーたくさん生るといいですね♬
私は自分で買いましたよ♬
目に良いんですよね(老眼進行遅らせる?)
土が決め手で、ピートモスなんですよね。
そうそう、孫の顔見せてくれるのが一番の親孝行)^o^(はしゃぎ過ぎて帰った後
ぐったりですが。。
toko
2016/06/20 16:58
tokoさん、こんばんは〜
私も目が気になるので、
沢山食べようと思っています。
育て方というのが添付されていましたので
読んでみましたら、「用土にはピートモス」と
書いてありましたから、買いに行かなくっちゃ
主人が(爆)
( ゚∀゚)アハハtokoさんは目いっぱい頑張るからねぇ〜
sayuri
2016/06/21 17:00
こんばんは〜!!

親孝行の息子さんご夫婦で幸せですね〜♡
実がびっしり、、豊作ですね!(^^)!
ブルーベリーは酸性の土で育てるんですって。
うちでは、ブルーベリー専用土と専用肥料で植え替えたのに、今年は実付きがよくなくてがっかり。
花はたくさん咲いたので受粉がうまくいかなかったのかも、、。

7月、もうすぐね。
より成長のお孫さんに会えるの 最高の楽しみね〜!!

URL
2016/06/22 23:27
麦さん、こんばんは〜
お嫁ちゃまが出来た人で
感謝です!
未だ小粒のままで、何とか7月14日迄には
食べられる程になって欲しいものです。
ブルーベリーも柿同様
一年おきになるんでしょうかね。

1歳半どんな成長を見せてくれるか
楽しみです(^_^)/
sayuri
2016/06/26 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
父に日に ことみゅ〜ず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる