ことみゅ〜ず

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌うオフ会♪

<<   作成日時 : 2016/09/27 21:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


新高円寺にある、スタジオアマンドールにて、歌うオフ会。

気の合った仲間との再会は最高!

忙しかろうが、多少の体調不良であろうが、

集まるのがブログ友の良いところ(爆)


写真は無断掲載のため、面が割れないように(爆)白黒&逆光のものを。

画像



画像


画像


画像


画像


楽しい大人の時間はアッという間に過ぎ、

今夜はこの日の写真を加工しながら思い出にふけっています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても楽しい会でしたね〜。
私は美女に囲まれて、至福の時間を過ごさせていただきました。
おかげで気持ちよく酔っぱらって、要らぬことまで暴露してしまったようで、お恥ずかしい限りです。
でもこれに懲りず、また次の会もやりましょうね〜、よろしく!
カンツォーネ
2016/09/27 22:30
カンツォーネさん、こんばんは〜
毎回の幹事、感謝申し上げます。
至れり尽くせりの設営恐れ入り屋の鬼子母神です(爆)
もちろん来年もよろしくです)^o^(

酔っぱらっていましたか、全然わかりませんでしたよ、
お酒に強い人、羨ましいです、好きなこと言えて(爆)

歌は良いですね〜人生を豊かにしてくれます(^^♪
sayuri
2016/09/27 22:54
こんばんは〜☆
sayuriさ〜ん、遠くから有難うさんでした!!
本当に楽しくて、若返りましたょ。
これでおナカも凹むと言う事ないんだけどね、、アハハー
次回には、二人のデュエット最高と言ってもらえるように
又一緒に歌いましょうね^^

2016/09/27 23:29
麦さん、こんばんは〜
いつお会いしても、年取らない麦さんですね!
出会った時から少しもお変わりありませ〜〜ン。
あやかりたいものです)^o^(

楽しかったですね〜
よく食べよく歌いましたよね!
世界に一つだけの花
候補にどうでしょう(^^♪
sayuri
2016/09/27 23:45
こんばんは。
一昨日は本当に本当に楽しかったですね
食べる物も少し、お酒も飲めずでしたが、それに1曲も歌わずに
こんなに楽しめたって事は本当にメンバーの皆様のお蔭です。
それとアマンドールの素敵なママさん、天才ピアニストの小池さんがいらしたお蔭で楽しさが倍増しましたね。

私も「世界に一つだけの花」大好きです。
これから頑張って歌練習します

貴重なブログ友メンバーだから、具合が悪くても、仕事休んでもオフ会は参加します、って思う位重要なお仲間です

いつの日かsayuriさんのお箏とカンツォーネさんの歌のコラボ出来たらいいですね。
首を長〜〜〜〜くして待ってます

いつお会いしても本当に、お話は付きないし、楽しいですよね、私達
さくら
2016/09/28 01:20
さくらさん、こんにちは〜
楽しかったですね〜
皆様にお会いして、人生の楽しみ方が
広がったように思いますm(__)m

その後おなかも回復された様で、
安心いたしました。
目の前にビールや美味しいもの
ちらつかせてごめんなさいね、
次回はさくらさんのお好きなもの
たくさん用意いたしましょう)^o^(

コラボ、忘れていませんから、
きっといつか実現するでしょう。
お互い元気で長生きしなくっちゃね!
sayuri
2016/09/28 12:57

麦ちゃんところで、記事読ませていただきましたよ〜
みきちゃんは、まだ「このオフ会」に参加していませんが、
みなさんの記事のおかげで参加した気分よ〜
麦ちゃん、tokoちゃん、再会したい人たちばっかり・・・
もちろんsayuriさんにも・・・・・・

sayuriさんのお写真だけがないよ〜〜〜

またまた、事情ありでURLかわっちゃったの
           ↓
http://kisetunokaze2323.blog84.fc2.com/

みきちゃん
2016/09/28 16:09
みきちゃん、こんばんは〜
お久しぶりです!コメントありがとうございます。

この日の写真、↑コメント下さった方々の
ブログに掲載されていますから覗いてみてね(^_-)-☆

いつかみきちゃんにもお会いできますね、
楽しみはとっておきましょうよ)^o^(
sayuri
2016/09/28 22:59
楽しかった事でしょう、皆さんの写真から十分つたわります。
欠席が多くてね、皆さんの美声が聴けず残念です。
発表会を控えているそうですね、ミクシィに発表期待してますね。
さくらんぼ
2016/10/07 06:21
さくらんぼさん、こんにちは〜
楽しかったですよ!たださくらんぼさんが欠席で
皆さん残念がっていました。
来年はぜひご参加を!
11月26日ですが、イタリア歌曲がまだ仕上がっていません。
今のところ、ミクシィまで手が回りません^^;
sayuri
2016/10/07 16:11
東京は今日は一気に冬が来てしまったような寒い一日でした。
カンツォーネさんのオフ会では大変お世話になりました。
ご挨拶が大変遅くなってしまい失礼いたしました。
本当言うと先ほどようやくこちらにたどり着きました。

sayuriさんと麦さんのデュエット、最高でした!
またお目にかかる日を楽しみにしております。
冷え込む日が増えそうですのでくれぐれもお体にお気をつけて!
のんた
2016/10/28 22:56
のんたさん、こんばんは〜
お返事が遅くなりましたm(__)m
歌うオフ会楽しかったですね〜、
のんたさんのお気遣い毎年恐れ入ります。

のんたさんの歌はパンチが効いていて、
また、表情が生き生きしていて、
とっても良かったです。また来年も
歌声聞かせて下さいませ)^o^(
コメントありがとうございましたm(__)m
sayuri
2016/11/01 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌うオフ会♪ ことみゅ〜ず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる