ことみゅ〜ず

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2016/10/11 10:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


初孫1歳11ヶ月 カメラ向けるとすぐポーズするんです


片足挙げて首かしげて、可笑しいでしょう。

髪の毛も増えて、ちょっぴり可愛くなってきました。

来月は2歳のお誕生日、また会えるね!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっぴりじゃなくて、いっぱい可愛いですよ。
もうすぐ二歳ですか〜、子供の成長は速いですよね〜。
うちの孫たちも、カメラを向けると必ずポーズしていましたけど、今はどうなのかな?
カンツォーネ
2016/10/12 11:05
カンツォーネさん、こんにちは〜
コメントありがとうございます。
孫記事スルーでいいですよ
カンツォーネさんの美人のお孫さん、
小学生になったとは驚きです、早いですね!!
sayuri
2016/10/12 12:49
こんにちは〜♪
ほんと、いっぱいいっぱい可愛いです〜

愛らしいポーズ見るのに
私も首を思い切りかしげて拝見しました〜あははー
今度upの時は横っちょの画像✖ですょん^^

もうすぐ2歳なのね。おめでとうございます!!
言葉もますます達者になるから
ばぁばもたじたじかな。。笑
来月の再開、今から楽しみ〜ですね。
プレゼントは何かしら?

2016/10/13 12:51
麦さん、こんにちは〜
有難うございま〜〜〜す。
息子に少しも似ていないKちゃん、なかなか愛着が
わかなかったのですが、良くしたもので会うたびに
いとおしくなってきました

前回おしゃべりするアンパンマンをプレゼントした主人は、
Kちゃんにえらく気に入られ、今回付きまとわれていました^^;
sayuri
2016/10/13 13:31
2歳前とは思えないくらいしっかりしてますね
ウチの子供たち、もっと
赤ちゃん赤ちゃんしてたけど

これからいろんな楽しみが増えて行く一方ですね^^
らん太郎。
2016/10/15 19:18
らん太郎さん、こんばんは〜
コメントありがとうございます。
息子夫婦は大学の同級生同士。
らん太郎さんも、もうすぐおじいちゃま
カモね)^o^(
sayuri
2016/10/16 20:30
お久しぶりです。
わ〜〜〜可愛い!
来月もう2歳ですか?
早いですね。
これからが楽しみですね。
さくら
2016/10/30 15:20
さくらさん、こんばんは〜
11月12日で満2歳になります。
たまに会うだけなので、
とってもかわいく感じます
毎日ウソ泣きして、お腹の大きなママを
困らせているそうですよ)^o^(
sayuri
2016/11/01 20:54
ご無沙汰です〜
お孫ちゃん、大きくなられましたね
今はもう2歳になられてるんですね。
女の子はいいわぁ〜可愛くて。可愛いお洋服着せる楽しみもあるし。
(うちの孫たちは、カメラを向けると変顔しかしません
おしゃべりも楽しいでしょうね。
うちのお隣のお子さんたちも、久しぶりに会うとびっくりします。大きくなってて。

ところで、年末にNTT東を解約してBIGLOBEからNURO光という回線に乗り換えたのですが、解約する前にブログのデータを保存しておいたものを新しいSO-NETブログにインポートしてみたらできちゃったので、びっくり。できて当たり前なのでしょうけれど、半信半疑だったので。
またときどき書こうと思いますので、よろしくお願いします。

http://my-memories.blog.so-net.ne.jp/
未来
2017/02/28 06:40
未來さん、お久しぶりです
花恋2歳5ケ月、弟拓杜(タクト)2月27日誕生。
赤ちゃん返りしている花恋です。
この写真よりちょっぴりお姉さんになりましたよ。
未來さんのお孫さん達も、随分大きくなられたでしょう。

↑ブログに
お邪魔致しますね〜
sayuri
2017/03/13 10:17
先日はお電話でおしゃべりできて楽しかったです。
男の子と女の子なんて、ラッキーでしたね。
うちは「次が女の子だという保障があるなら・・・」なんて言ってます。
男の子二人はほんとに大変です。うるさいったら!!

弟君、拓杜と書くのですね。うちも弟のほうは拓真(たくま)で、同じ文字が入ってます。はやりの字なのでしょうか。

お会いできるのが楽しみです。
未来
2017/03/15 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫 ことみゅ〜ず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる